2015年1月17日土曜日

良い子でお留守番できるワンちゃん、ねこちゃん

雪はすこし落ち着いたようですが、寒さは変わらず、風邪など体調管理にはお気を付けください(^^)
私は風邪っぽいな?と思ったら、薬局で市販されている液状の葛根湯を飲むとこじらせずに済みます。ワンちゃんネコちゃん達も、冬の寒さは苦手のようで、ストーブの前が大好きだったり、布団の中にもぐったりしている様子

この時期大活躍なのが、湯たんぽは省エネでコードレスなので移動もしやすく、安心で便利なので愛用されている飼い主さんも多いです。
最近はレンジでチンするタイプの湯たんぽはお湯を入れるタイプより長持ちして人気があるんですね。
我が家は人間用の湯たんぽを低温やけどしないように毛布を巻いて使用していますが、今度レンジタイプを使用してみようと思います笑い

お世話をしていると、普段飼い主さんからたっぷり愛情をもらっている事が伝わります。
これからもペット愛好家の方達が増え続けて、平和でありますようににこ






0 件のコメント:

コメントを投稿