2021年4月6日火曜日

ご利用ありがとうございます🐕🐈

お久ぶりの投稿となりました🙇
 
 やっと暖かくなり、今の時季はさくらが咲いて綺麗ですね🌸
 
最近お世話をさせていただいた可愛いワンちゃんネコちゃんの投稿です🐕🐈 


初対面から腹みせ連発~💗 
お散歩も大好き!!



 成犬の子なのに子犬のようなしぐさで癒されまくりでした😂 




お部屋に入るとどなたかしら??と不思議そう😀 
美人しゃんですね😻 


ちゅーる効果でスリスリまでするようになってくれました😂 



今回もみんなとっても良い子でお留守番できていました♪ 

飼い主様皆様とても温かくご対応いただきまして感謝致します😌 

ありがとうございます🙇





~殺処分が無くなるまで環境省への意見書は出し続けます~

賛同いただける方がいらっしゃいましたら是非以下のリンクから意見を提出していただければと思います。宜しくお願い致します。


犬猫殺処分の事をメディアで取り上げる事も多くなり、沢山の方がそのことについて理解し意見していくことが殺処分廃止に繋がると信じています。
以下参考のサイトです。とてもわかりやすく記載されています。涙が出る悲しい現実です。








0 件のコメント:

コメントを投稿