2015年10月20日火曜日

動物愛護センターの保護犬だった太陽くん

柴犬の太陽君は前足を片方失っていて、動物愛護センターで保護されていたところ、優しい飼い主さんが里親になってくれて、今は幸せに暮らしています。

片足を失って、辛かったでしょう。。。

でも片足がなくても一生懸命、走っていました!

「片方の足が無くてもへっちゃらさ!!」

そんな太陽君にこちらのほうが元気をもらいました!!

太陽君、今まで辛かっただろうけど、これからは優しい飼い主さんの元で幸せに暮らしてね☆




飼い主に捨てられたり、何かしらの理由で飼えなくなって、愛護センターに犬猫達などが保護されています。

長岡の動物愛護センターに何回かおじゃましましたが、飼い主を待っているような犬猫ちゃんの表情を見ると切なくなります。

職員さんやボランティアさん達のお世話が救いです。
もっとたくさんの人達が、この現状を知るべきだと思います。

新潟県動物愛護センター(長岡市)
新潟県動物愛護センター(新潟市)

0 件のコメント:

コメントを投稿