2017年1月3日火曜日

🎍明けましておめでとうございます🎍

旧年中はお世話になりました。本年も宜しくお願い申し上げます。
昨年は皆様にとってはどんな1年でしたでしょうか?

私事になってしまうのですが、昨年の9月に愛犬が15歳で亡くなりました🐕
2年間も寝たきりで辛い状態が続きましたが最後まで本当に頑張ってくれました。長い間一緒に居てくれた事に感謝しています。
しばらくは寂しく、悲しい気持ちが止まりませんでしたが、愛犬の事を考えれば、もう寝たきりで苦しむ事がなく、これで良かったのだと思えるようになりました。いつか、お空の世界?があるならば、そこで再会できるのを楽しみにしていようと思います(^^♪

近年、飼い主様自体がご高齢になる等、不安を抱えてらっしゃる方も多く見受けられます。それでも、家族として迎えてもらったペット達は、精一杯飼い主様の愛情に答え、精一杯生きていますね。飼い主様は、頑張りすぎず、愛するペット達と一緒にいる時間を大切に過ごされる事が、ペット達にとっての最高のご褒美ではないでしょうか🐕🐈🐇

これからも、かわいいペット達と共に楽しい生活を送っていきましょう♪
ペット愛好家の飼い主様達を応援致します!(^^)!

まだまだ未熟で、飼い主様やペット達に教えてもらう事のほうが多いですが、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿